人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家の長男。

我が家の長男。
今年で15歳の愛犬テディ君。
結婚前から飼っています。

このところめっきりお歳で、ずっと寝てばかり。
でも、3日ほど前から左のほっぺが膨らんできました・・・
何?何?と、思っているうちに試合後のボクサーのようにパンパンに!!

獣医さんに連れて行ったら
「これは、歯!」と言われました。
どうやら歯槽膿漏のようです。
どうにも歯磨きを嫌がり、今までは悪くなった歯は抜け落ちていたので
まさかこんなになるとは。。。

お薬と注射をして帰宅しましたが、
帰りはほっとしたやら、嬉しいやら!!
正直、がんだな…と思っていたので。
ほんとによかったよ~!!テディく~ん!!
もうちょっとママの息子でいてね~。





我が家の長男。_a0089541_11414298.jpg