人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KID’sステンドグラス!

今日は朝からひなっちがソワソワ、うろうろ。
楽しみにしていたT-glass先生の子供教室!
どのくらい楽しみにしていたかと言うと、
学校で絵日記に書いてるぐらい。。。よっぽど!。。。

KID’sステンドグラス!_a0089541_18155760.jpg

どんなんつくるん?リボンの形がいい!
ピンクにしようかな~。
ママでもウキウキするからね~♪
なおさらだよね~!
幼稚園からの仲良しMちゃんと2人して
がんばってきましたよ!
以外や、テープ貼りの早いこと・・・
皆じょうず~~!!



KID’sステンドグラス!_a0089541_1818319.jpg

そして出来上がったのはこちら!!
KID’sステンドグラス!_a0089541_18271722.gif
りんごのスタンドミラー!!可愛い~~♪
7歳児が作ったとは思えません!!
・・・もちろん先生に大分手伝ってもらってますが!
本人も凄く楽しかったようで、
「次の教室はいつなん?」
と聞かれてしまいました!
春夏冬休み企画にしてください~♪