カテゴリ:ワガコ・・・( 9 )

明後日は運動会♪
小学校生活最後です
6年生の見どころは組体操!!
コレ、てっぺんがhina です!何と5段!012.gif
a0089541_805063.jpg

[PR]
a0089541_2041187.jpg

イタズラ三昧、
あっかんべえ~(●^o^●)
[PR]
a0089541_23451639.jpg



わが子RIKU、先日1歳の誕生日でした。
パパに買ってもらった初めての愛車でパチリ。
恰好は指定したわけではありません…
HINA姉ちゃんと二人が
取り合って乗ってました。

ぴったり1週間後には
HINAっち11歳の誕生日!!
続けてケーキかぁ…うぷっ…





a0089541_11414298.jpg

[PR]
我が家の長男。
今年で15歳の愛犬テディ君。
結婚前から飼っています。

このところめっきりお歳で、ずっと寝てばかり。
でも、3日ほど前から左のほっぺが膨らんできました・・・
何?何?と、思っているうちに試合後のボクサーのようにパンパンに!!

獣医さんに連れて行ったら
「これは、歯!」と言われました。
どうやら歯槽膿漏のようです。
どうにも歯磨きを嫌がり、今までは悪くなった歯は抜け落ちていたので
まさかこんなになるとは。。。

お薬と注射をして帰宅しましたが、
帰りはほっとしたやら、嬉しいやら!!
正直、がんだな…と思っていたので。
ほんとによかったよ~!!テディく~ん!!
もうちょっとママの息子でいてね~。





a0089541_11414298.jpg

[PR]
冬休みの宿題。
持って行く前に答え合わせをしていたら
こんなの出てきました。
うけたっ!!
うれしいの反対の言葉。
最悪って・・・おいっ!

a0089541_20301660.jpg

[PR]
金曜日に後ろの席のなかよしさんが
インフルエンザでお休み・・・
で、日曜日にうつってました。あぅぅ・・・

初日は39.6℃と高熱でしたが
今は、ほんとに病気?ってくらい元気!
今は熱も無くビデオ見放題!です。

リレンザの吸入の様子が可笑しくて
隣で笑いこける母を許してね~



a0089541_11414298.jpg

[PR]
もう、コレばっかりです。。。
今月の7歳のお誕生日に
随分前から欲しがっていたDSをプレゼントしました
a0089541_1446710.jpg
ソフトはモジぴったんと
ラブ&ベリー!
後者はかなりブームが去ったからか、安っ!
せっかく集めたカードが役に立って良かった~
パパより巧みに操作する姿はやっぱり新人類ね。。。
[PR]
a0089541_14494753.jpg
さっき入学式を終えて
ご飯を食べて帰ってきました
春休みも旦那の風邪で
半分もつぶれてしまったので
なんだかあっという間でした
今日の夜桜花見も
辞退者が多いのでお流れかな~
a0089541_1450663.jpg
       何気に横で写る気満々のR君↑一緒のクラスで良かったね♪
幼稚園のお友達はほぼバラバラのクラスで残念!
火曜日から毎日歩いて通うの頑張ってね!!ひなっち!
[PR]
エキサイトブログって難しい~~!!
なかなか上手に出来ませんが
少しづついじって行こうかなと思います!

a0089541_0105194.jpgとりあえずは娘、
ひなっちの作品倉庫かな~♪

← お得意の工作でたまごっちハウス!
 いちごっちとたまごがご在宅。
[PR]