タグ:ひなっち ( 11 ) タグの人気記事

a0089541_23451639.jpg



わが子RIKU、先日1歳の誕生日でした。
パパに買ってもらった初めての愛車でパチリ。
恰好は指定したわけではありません…
HINA姉ちゃんと二人が
取り合って乗ってました。

ぴったり1週間後には
HINAっち11歳の誕生日!!
続けてケーキかぁ…うぷっ…





a0089541_11414298.jpg

[PR]
飛んでますね~…花粉。
hina花粉症です。
秋は大丈夫かと思ってたら
ずるずるです…

かわいそうなんで
今日病院連れて行きます。
私も花粉症だけど
秋は何とかしのいでます。

rikuは3カ月検診に。
どれだけ体重が増えたことか!
抱っこしてると肩痛いです。
[PR]
ミヤカグさんイベントまで日がないにもかかわらず、
まったく製作スイッチが入ってません!!(汗)
何とかオーダー品をこなしつつ・・・やばい!どうしよう!!

a0089541_22503553.gif
明日はひなっちのハロウィン仮装をするそうで
卒園式のワンピースとプラスアルファで変身致します!
画像は後日のお楽しみ~♪


    追記で~ス!こんな感じのメイドさんに変身!
    メイドエプロン作るのテキトーだったけど
    いい感じになったよ~♪a0089541_10551947.jpg






  
[PR]
a0089541_17303949.jpg
もうすぐハロウィンです
といっても、全然なじみは無いんですが
ひなっちが通い始めた英語教室でのイベント。
先日工作をしてオーナメントも作って帰りました!
月末にはパーティもやるんだって・・・
どんな仮装すればいいんだろ~
      悩むぞ・・・




  毎夜飼い犬に起こされ寝不足・・・ねむい・・・
[PR]
a0089541_1273131.jpgひなっちにぴったりなSizeを見つけたので
買っちゃいました。
この前TVでやってましたね。
なぜか本人が選んだのはパステルグリーン・・・
セロリってネーミングがかわいい♪


                            
★こんなにいろんな色があるんだって~★







1クリックお願いします~♪
[PR]
a0089541_14354979.jpg
ひっくり返した鉢の中から、またもや朝顔が出てきました!
学校では、早くから花が咲いていたせいか
夏休みに入って3輪しか咲いてなかったんです。。。
おかげで宿題の花を塗りつぶすプリントは真っ白
いまさら芽が出ても遅いけど
ひなっちはテンション高く大喜びしております!
[PR]
もう、コレばっかりです。。。
今月の7歳のお誕生日に
随分前から欲しがっていたDSをプレゼントしました
a0089541_1446710.jpg
ソフトはモジぴったんと
ラブ&ベリー!
後者はかなりブームが去ったからか、安っ!
せっかく集めたカードが役に立って良かった~
パパより巧みに操作する姿はやっぱり新人類ね。。。
[PR]
a0089541_14494753.jpg
さっき入学式を終えて
ご飯を食べて帰ってきました
春休みも旦那の風邪で
半分もつぶれてしまったので
なんだかあっという間でした
今日の夜桜花見も
辞退者が多いのでお流れかな~
a0089541_1450663.jpg
       何気に横で写る気満々のR君↑一緒のクラスで良かったね♪
幼稚園のお友達はほぼバラバラのクラスで残念!
火曜日から毎日歩いて通うの頑張ってね!!ひなっち!
[PR]
a0089541_19532365.jpg
幼稚園のお友達グループ大勢で
お花見会をしました!
a0089541_19542057.jpg

自分が思っていたより沢山の人数だったのでびっくり!!
11家族?ぐらいいたのかな?30人前後?!ひぇ~!
廿日市の大きな公園で、すでに葉桜の木もあって
風が吹くとさぁ~っと花が舞い散って綺麗でした!

子供たちは広い公園内を勝手気ままに遊びまわり
母たちはのんきに世間話。
とっても楽しい一日でした!

帰り際には「夜桜は~?」って話になってました。
またまたイベントじゃ~ん!

a0089541_2012221.jpg
ひなっちが持ってきた花!
女の子たちは髪に飾ったまま遊んでました!

[PR]
a0089541_19194713.jpg

廿日市市の恒例行事!
去年は行かなかったのでぶらっと見物に(*^_^*)
最近人ごみが苦手になったんですが
一番楽しんでたのはやっぱ、ひなっちでしょー(^-^)/
[PR]