タグ:ベビー ( 6 ) タグの人気記事

a0089541_23451639.jpg



わが子RIKU、先日1歳の誕生日でした。
パパに買ってもらった初めての愛車でパチリ。
恰好は指定したわけではありません…
HINA姉ちゃんと二人が
取り合って乗ってました。

ぴったり1週間後には
HINAっち11歳の誕生日!!
続けてケーキかぁ…うぷっ…





a0089541_11414298.jpg

[PR]
ビーネンバウムのクリスマスイベントに向けて
ミシン踏んでます~!

ニットソーイングに挑戦しようと
まずはおこちゃま用から♪

a0089541_162313100.jpga0089541_16233248.jpg 















左:イカリ柄オフタートル・紺(80)茶(100)
  ボーダースパッツ(80・100)
右:もこもこベスト(80)







a0089541_16333396.jpg
a0089541_16335554.jpg



左:前の2個・まるっとがま口(変わり口金)
右:チェーン付きのがま口バッグ  



まだ写真は撮ってないですが
  *もこもこレッグウォーマー
  *もこもこフライングCAP
  もあります~!!
勢いがあるうちにもう少し作りたいと思います!!



 ~アパートメントnoクリスマス~ 
        &なんでも蚤の市 開催!!

ビーネンバウムにて、初のクリスマスイベント!
3日(金)には蚤の市も同時開催です!

a0089541_1683681.jpg





a0089541_11391962.jpg
[PR]
by sunnyday3m | 2010-11-28 16:44
飛んでますね~…花粉。
hina花粉症です。
秋は大丈夫かと思ってたら
ずるずるです…

かわいそうなんで
今日病院連れて行きます。
私も花粉症だけど
秋は何とかしのいでます。

rikuは3カ月検診に。
どれだけ体重が増えたことか!
抱っこしてると肩痛いです。
[PR]
毎日蒸し暑い。。。
妊婦は死にそうです。。
暇を持て余して、スリングとか授乳ストールとか
作ったんだけどあまりの暑さに集中力も溶けました。。

予定日まであと4日。
歩き回ってると、きゅ~…となりますが、
いまだ、踏ん張るワガ子。
1日の健診ではすでに3000グラム超えたので、
早く出てきて欲しいっす。

                           a0089541_11391962.jpg
[PR]
a0089541_2210624.jpg

いよいよ出産予定日まで1ヶ月になりました♪
今日は一応、ビーネンバウムさんに産休前最後の納品です。

a0089541_2384551.jpg

名刺サイズの資材パックとデカシュシュを持って行きました♪
ついでにレイアウトも変更〜(^з^)-☆
小物が見やすくなりました♪



そして、今日はステンドのT-glass先生から一足早くお祝いを頂いちゃいました〜(*^^*)
a0089541_22471136.jpg

WAFFLEさんのbabyセット!ちょ〜可愛いっすぅ!!
ひなっちときゃ〜きゃ〜言って開けました!
有難うございます♪頑張って産みます〜♪

明日は診察日。
早く出て来ないかな〜(^^)d
[PR]
ベビー用品入れのカゴにカバーを着けようかな〜と思って
久しぶりにハワイアンキルト作ってます♪

a0089541_235329.jpg長方形で、モンステラとホヌのパターンです♪
ハワイアンキルトは針一本で出来るのでひなっちが小さい頃ずっと作ってました〜
ひなっちの為に大作を作ったんでまた作ろうかな〜(^з^)-☆
[PR]
by sunnyday3m | 2010-05-28 17:20