タグ:小学校 ( 2 ) タグの人気記事

小学校1年生、運動会でした。
通っていた幼稚園は集団のダンスとかは無かったので
今回の運動会では、初めての?集団行動だったかな。
a0089541_225824100.jpg演目はソイヤ!
よさこいベースのダンスで
前日もうちで練習してただけあって
上手にできてたよ~!
あっつい中本当に頑張ったね。
ママも頑張ったよ↓5時起きの力作まるで仕出し弁当~
a0089541_2332094.jpg


くたくたで帰って寝るぞ~と思ってたら、
近所の花火大会に行くと言い出したので
近場から見学しました!
a0089541_2373249.jpg
打ち上げ場所が丸見えだったので
地上からの仕掛け花火もバッチリ!
水面に映る花火も綺麗です。


a0089541_23122190.jpg今回はじめて開催の花火大会は
7000発も上がったそうで
最大20号の巨大花火は見ものでしたよ!!
来年は運動会とかぶらなきゃいいな~
いい夏の思い出になりました




  運動会はぜひとも春に!!暑かった~!
[PR]
a0089541_14494753.jpg
さっき入学式を終えて
ご飯を食べて帰ってきました
春休みも旦那の風邪で
半分もつぶれてしまったので
なんだかあっという間でした
今日の夜桜花見も
辞退者が多いのでお流れかな~
a0089541_1450663.jpg
       何気に横で写る気満々のR君↑一緒のクラスで良かったね♪
幼稚園のお友達はほぼバラバラのクラスで残念!
火曜日から毎日歩いて通うの頑張ってね!!ひなっち!
[PR]