お友達経由でまたもやおむつポーチの
オーダーです!

a0089541_17523771.jpg


とりあえずお急ぎ!ということなので
今お渡しできるものを。。。
画像UPしましたが、
すでにラッピングしちゃってました。。。
わかるかしら

薄い落ち着いたブルーの花束柄を
紺ドット&バテンレースで引き締めて。

。。。どうでしょう?


a0089541_187316.jpgこちらはブラックウォッチ
布地が届いてます。
実物はもう少し落ち着いた色。
すぐに制作にかかります!

a0089541_11414298.jpg

[PR]
by sunnyday3m | 2011-11-21 18:14 | テヅクリ
a0089541_9584170.jpg


作りかけのおむつポーチがやっと完成。
黒みずたま&黒パンダ、
茶みずたま&茶パンダの2つです。
前回までと違って、
バック型に持ち手をつけました。
一応明日ビーネンバウムさんに納品の予定です。
ご予約の方がいましたら、ご連絡下さいませ。

a0089541_11414298.jpg

[PR]
そろそろオーダー品を制作してます。
こちらは先日オーダー頂きましたがま口完成です!
 
上(水玉)は自分用。
化粧ポーチにするということなので型紙調整。
マチを少し広げて自立&開口を広くしました♪
内布には隠れアニマルっす!
a0089541_2091128.jpg

a0089541_20125063.jpg



納品は来週水曜日予定~!

 
a0089541_11391962.jpg
[PR]
by sunnyday3m | 2011-01-22 20:19 | テヅクリ
a0089541_2210624.jpg

いよいよ出産予定日まで1ヶ月になりました♪
今日は一応、ビーネンバウムさんに産休前最後の納品です。

a0089541_2384551.jpg

名刺サイズの資材パックとデカシュシュを持って行きました♪
ついでにレイアウトも変更〜(^з^)-☆
小物が見やすくなりました♪



そして、今日はステンドのT-glass先生から一足早くお祝いを頂いちゃいました〜(*^^*)
a0089541_22471136.jpg

WAFFLEさんのbabyセット!ちょ〜可愛いっすぅ!!
ひなっちときゃ〜きゃ〜言って開けました!
有難うございます♪頑張って産みます〜♪

明日は診察日。
早く出て来ないかな〜(^^)d
[PR]
がま口、こんなんになりました~♪
今週の金曜日は、蚤の市。
ビーネンバウムさんに納品しています。


a0089541_21404563.jpg




a0089541_21415186.jpgこちらのがまは
金具が安価なものだったことと、
裏地なしで制作したため
SALE価格にしています!!
現品だけです!
実は一番好きな形なんだけど~








~4月の蚤の市~
4月16日(金) 10:00~14:00

6月 きらきらマーケット開催!!
  蚤の市&コドモ横丁も同時開催!!
イベントの詳細はビーネンバウムまで… コチラ

   6/12(金)蚤の市
     13(土)蚤の市、コドモ横丁


                           a0089541_11391962.jpg
[PR]
おめでとう御座います!
本年もどうぞこのMYペースな私を暖かい目で
見てやってくださいませ!!

さてさて、明日からやっとパパとひなっちはお勤め&学校です。
やっぱりパパがいると出来ない!
しばらくミシンも出していなかったので
がんばらないといけませんね。。。

明日は早速ビーネンバウムさんの
初売りをお手伝いしてきます!
でもってせっかくなので
↓Newyearsetを持参いたします!!
a0089541_2372252.jpg
中身は起毛リネン・ネルチェック・綿麻水玉カットクロス
ばね口金具・レース・テープ・アンティークイニシャルテープ・
本革2枚・ミニフラワーモチーフ3種
・・・う~ん書いてみると多く見えますが
袋は小さいですよ(笑)


ビーネンバウムさんではもっと素敵な福袋をご用意しています!
ビーネンバウム 初売り  1月7日 10:00~

ひなっちが帰ってくる昼までsunnyもお手伝いに参ります!!



広島ブログ
[PR]
本日、trammomさんと納品してまいりました!
いろいろと書きたいのですが
今日は朝5時起きでもう限界です・・・・・眠い・・・
納品した作品画像とブースの写真だけとりあえずUPします・・・


a0089541_22592970.jpg←Wサイズのカードケース自宅用にどうぞ
リネンキルティングでふんわりしてます
なんとなく北欧風(笑)
a0089541_2301493.jpg

                                ↑定番のカードケースとばねポーチ

a0089541_236554.jpg
まる手のトートバッグ
(リネン&ポコポコワッフル使用)
結構大きいので便利かも
初めて作ってみましたが
以外に綺麗に出来たんです
残ったら自分用(残って欲しい~)




a0089541_2363964.jpg
メモ帳・通帳ケース・
キーホルダー
2WAYポーチは只今バテンレース付きのを製作中!
当日には4点並ぶ予定です!






↓こちらはtrammom.さんのボックス
この他にもBitter&Sweetさん・ウサギヤさんブースでも
作品を置かれてます!
a0089541_23201053.jpg




a0089541_23204433.jpg




当日11/11は混雑を避けゆっくり見ていただけるようにと
整理券配布(大人1人に付き1枚必要)をされるそうです。
イベント詳細はこちら



a0089541_23291582.jpg



・・・おお、もうこんな時間・・・明日も5時起きなのでもう寝ます・・・
[PR]
a0089541_1713399.jpg
先日の2WAYバッグ
ふわふわの起毛リネンで作りました!
チェーンも120cmと長めです。
器用な方ならペンチで調節できるかな

1つはビーネンバウムさん、
もう1つとカードケースをピクルスさんに納品します!


明日はビーネンバウムさんにて
カードケース講習会を行います!



  1クリックお願いしま~す♪
[PR]
by sunnyday3m | 2007-10-11 20:04 | テヅクリ
久しく新作を作っていなかったのでやっと作りましたよ~♪
かなり前に試作品と1品だけ作っていたポーチBAGです。
a0089541_23323362.jpg
ちっちゃなmarketで
ショルダーにして携帯入れてたら
とても好評だったらしく・・・
重い腰を上げました・・・
作業工程多くて大変なの(汗)


メインポケットのサイズは11㎝×14.5㎝
上蓋にもファスナーのポケット付です。
a0089541_23493775.jpg
背面はベルトループ付でウエストポーチにもなりますが
やっぱりショルダーが可愛いかな~*
私はいつもかごバッグに放り込んでいる携帯が見つからず
電話を取り損ねるので、もっぱらそれ専用です!

金曜日にAmamitantoさんとミヤカグさんに納品します!





  今日は涼しい!
[PR]
by sunnyday3m | 2007-09-26 23:50 | テヅクリ
最近作品に関したことを書いてない。。。
いや、まじめにやってんですけどね~

で、明日のReCAFE用の作品をtrammom.さんにお願いしました!
ばねポーチ&ばねポーチバッグ。カードケースなど。
あまり沢山作れてないですが、お越しの方は見てやって下さい!

ピクルスさんにもカードケースを少し納品しています。
久しぶりに見に行ったらスカスカな感じになってて
ちょっと反省~・・・
9月予定のイベントに向けて頑張らないと~~!

a0089541_12122141.gif
[PR]
by sunnyday3m | 2007-08-04 12:14 | テヅクリ