今日で8月も最後の日
あと2週間に迫った「ちっちゃなmarket」に向けて
trammom.さんちで、細かい打ち合わせ。
と、言いつつも何気に遊びに行ってる感じ満々です(^。^;)

a0089541_17581888.gif
tramさんこんなに素敵に
おもてなししてくれました!
チキンおいしかったよ~♪
いつもありがとう~!!
子供たちも夏休みの
最後に楽しんでくれたかな?





1クリックお願いします~♪
[PR]
毎年8月14日に厳島神社の上空を鮮やかに彩ります!
我が家はほぼ対岸なので、自宅そばの高台や、
線路向こうのマリーナに行ったりして、楽しみます!
今年は晴天続きだったのと、多少の風があって花火の色もくっきり!
(風が全くないと煙が残って花火がみえないんよ~)

前半のでっかい半円仕掛け花火と
後半の火の鳥?の形の花火!それに一番最後のはほんとに綺麗だった~♪
ひなっちは花火の形当てを楽しんでました~!
来年もまたいい天気になるといいな~

ちなみにど~しても島に渡る勇気は出ません~
終ったあとの渋滞がね~...
[PR]
a0089541_19532365.jpg
幼稚園のお友達グループ大勢で
お花見会をしました!
a0089541_19542057.jpg

自分が思っていたより沢山の人数だったのでびっくり!!
11家族?ぐらいいたのかな?30人前後?!ひぇ~!
廿日市の大きな公園で、すでに葉桜の木もあって
風が吹くとさぁ~っと花が舞い散って綺麗でした!

子供たちは広い公園内を勝手気ままに遊びまわり
母たちはのんきに世間話。
とっても楽しい一日でした!

帰り際には「夜桜は~?」って話になってました。
またまたイベントじゃ~ん!

a0089541_2012221.jpg
ひなっちが持ってきた花!
女の子たちは髪に飾ったまま遊んでました!

[PR]
a0089541_19194713.jpg

廿日市市の恒例行事!
去年は行かなかったのでぶらっと見物に(*^_^*)
最近人ごみが苦手になったんですが
一番楽しんでたのはやっぱ、ひなっちでしょー(^-^)/
[PR]