人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めての参観日

初めての参観日_a0089541_2033236.gif本日は忙しい日でございました。
日曜日だけど授業参観でお弁当作るために早起き。
7時過ぎにはひなっちを途中までお見送りして帰宅
パパが起きて来るまでの間に掃除とちょっとのお裁縫
お昼ごはん作って1時からの授業参観に慌てて出発!!

一年生のなんかハイテンションな授業風景はとても笑えました・・・
先生「よく出来たのではなまるです!」
生徒「やったぁ~!!!」(ガッツポーズしながらジャンプで叫ぶ・・・なぜに?)


心配していた役員選出もうま~く希望が分かれてて
なんと16:30終了予定が15:35には
すべての話しが終わってしまいました!!ラッキー♪
雨降りであいにくの天気でしたが学校での姿が見れて楽しかったです☆